日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テスト2日目

今日でテスト2日目が終わりました著者名 今日のは出来ないのあったけどなんとか大丈夫みたいな!! でも明日はヤバイかも・・・。 しかも明日のテス勉がまったくやる気が起きないおののく まぁ だからこうやってブログ更新してる訳ですが・・・。 そういえば今日のお昼ご飯は外食をしました手 最初ラーメンの予定だったらしいのですが、急遽変更して中華のランチを食べにいってきました。 日々発見日記 ここのお店のランチタイムは3:00までやってて4種類のセットがあります。 その中で僕は野菜たっぷりおこげのセットを頼みました。 このおこげがメインでそれにご飯スープあと小鉢が3つと杏仁豆腐がついてきて 750円です$ とってもボリューム満点で絶対750円以上の価値はありますね!! しかもお味もばっちりなので、大満足のお昼ご飯でした♪ その後は家に戻って勉強をやるつもりだったのですが・・・。 結局やりませんでした汗 なんか明日が最後のテストと思うとやる気が一気に落ち込む感じが 毎回あります。 このまま寝たい気満々なのですがこのまま寝てしまうと明日撃沈だと思うので 今からもう少しだけやろうと思います手 では。

ページトップへ戻る