日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

甘食

今日は明日からテストと言うことでお休みでした手 明日からテストなんて考えられませんね汗 ということで平日休みの日はいつも昼ご飯は自分で作るのですが今日は めんどくさかったので家にあった残りのハヤシライスと前から作ってみたかった コンソメスープを食べました! 日々発見日記 ハヤシライスめっちゃ多そうに見えるんですがお皿が薄いので多分量的には 普通なんじゃないかと思います・・・ぇ それからコンソメスープ 日々発見日記 ソーセージしか浮かんでいませんが底にはたくさんの野菜が沈んでいます!(笑 なんか久しぶりにコンソメスープが食べたくて作ったのですが簡単に できました♪ 野菜はにんじんとジャガイモたまねぎを極小に切ってまとめて電子レンジでチン♪ それから沸騰したお湯に投入してコンソメスープのブロックを1つ投入して煮込んだら 完成★ 野菜もちゃんと煮込まれてました! やっぱ小さくしたこととチンしたことが効いてるかな?? とってもおいしかったですすまいる 午後にはお友達と会うためにコンビニで待ち合わせをしました。 そのときついでにコンビニで気になったものを買ってきました! 日々発見日記 ファミマのカフェラテそれと・・・ 日々発見日記 この甘食という食べ物笑い 僕はこの58円という安さに引かれたのですが一緒にいた友達はこの 真ん中が出っ張ってる形 日々発見日記 この形が乳首に似てるって・・・ぇ 絶対違うでしょ!! って言ってたのですが、家に帰って調べてみたら別名 「おっぱいパン」 というらしいです。 結局お友達が合ってたという汗 まぁ それはともかくこの食べ物は昔懐かしいパン(?)らしく 僕は知らなかったのですが、知ってて当たり前らしいですがーん 食感はなんかパサッとしててなおかつ湿気てるような・・・ 感じでした。 まぁでも味は程よく甘いって感じで飲み物と一緒に食べたらイイ感じですね♪スマイル リピはしないかもですが・・・。(汗 改めて明日からテストです・・・。 しかも4日間!!!おののく 明日の教科はなんとかできそうですが、明後日の教科は僕がもっとも苦手な 日本史があります!!! できれば最終日にして欲しい泣 はぁ・・・。 じゃあ今からもう少しだけがんばりますガッツ

ページトップへ戻る