日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ドロリッチ フルーツミックス

最近ブログの更新がまばらです・・・。 ちょっとでも毎日更新できたらいいなぁ汗 今日はコンビニへ行ってドロリッチの新商品を買ってきました手 日々発見日記 ドロリッチのフルーツミックス味です♪ 僕はドロリッチが好きで、コーヒークリーム味は何回か飲んだこと あるのですが、これは初めてでした! 早速ストローを刺すとフルーティーな香りがしていい感じ! 一口飲んでみると・・・。 おーびっくり コーヒーと違って甘ーくできています。 でも飲んでるうちになんか変な舌触り・・・。 ストローを抜いてふたを取ってみると・・・。 日々発見日記 あれ? クリームが固形状になっててフルーツミックスの味のが液体になってる・・・。 コーヒークリームの場合はこれの反対のはずなんですけど汗 うーん涙 僕が感じたことなんですけど、コーヒークリーム味のほうがおいしいと思いました。 クリームとゼリーが逆になっただけで食感が違うような気がして・・・。 ちょっと残念かなぁがーん 今のところコーヒークリームが一番ですねスマイル

ページトップへ戻る