日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

モニター落選

みなさんお久ぶりです♪ 最近なんだかブログ書く気がなくて書いてませんでしたが今日は書くことにしました。 そういえば今日はPCのモニターの当選発表日だったわけですが・・・・。 やはり当たりませんでした泣き なんだかやっぱりブログを持っていてそのブログのアクセス数が高い方が当たりやすかったみたいです。 うーん・・・。 欲しかったなぁ感動 でも落っこちたのでもう気にしないことにします! 僕こうやって普通にブログ書いてるんですが来週からテストが 始まります! やばっびっくり 3年になって初のテストなので大切なんです! でもなんか勉強する気がわかないなぁ汗 どうしようぇ

ページトップへ戻る