日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

家庭菜園

最近僕の家ではミニ畑が誕生しましたトマト 日々発見日記 なぜか親が野菜を育てていて今のところ変化はないようなのですが がんばって成長して食べれるようになって欲しいですね♪
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
僕の家では前にも野菜を育てていたことがあってスイカやとうもろこしを育てた ことがあります。 スイカはちゃんと育ってくれたしとうもろこしもひとつの苗から5~6本収穫する ことができましたピース とうもろこしは結構育てやすいらしいです。 今回もとうもろこしは植えてあるようなのでいっぱい収穫して食べたいですねウマ・・・♥ 成長するのが楽しみです感動 そういえば先月にモニターに応募したということを書いたのですが そのモニターの当選発表日が決定したようです! 発表日は・・・・。 5月14日! 今週の木曜日です! もし当たっていれば連絡のメールがくるみたいですハート メールきたらうれしすぎてヤバイだろうなぁすまいる 木曜日が楽しみです!

ページトップへ戻る