日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ナチュレナチュール

今日はいとこが家に来るということでシュークリームを買いに ナチュレナチュールというお菓子屋さんに行ってきました。 ここのお菓子屋さんはテレビチャンピョンで出場して優勝したパティシエが いるお菓子屋さんです♪ 日々発見日記 ここはシュークリームがとってもおいしいのですが今回はプリンも買ってみました! 日々発見日記 くどくなくて、ちょっと苦いカラメルがプリンにマッチしてましたよ顔 それとここのお菓子屋さんの隣にはバラ園があります。 日々発見日記-SBSH00641.JPG こんな感じでバラがブワァっと広がっていますスマイル しかも入場無料(出入り自由)なので一休みというか気分転換 とかに来てもよさそうです♪ 日々発見日記-SBSH0066.JPG バラの香りがプンプンしてましたすまいる そういえば近くにニトリができると言う話を前したのですが 今日建設予定地の前を通ってみると・・・ 日々発見日記 すでにこんなにも工事が進んでいました!びっくり しかもこのニトリにはTUTAYAとすみやが一緒に入ってるようです。 7月にオープン予定らしいので出来たら行ってみたいな笑い

ページトップへ戻る