日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ヨーグレットドリンク

最近長々とGWのことを書いていたので今日は最近見つけた面白い ジュースを紹介します。 それがこれ 日々発見日記 ヨーグレットドリンク!て あれっ ヨーグレットって・・・。 なんか聞き覚えが・・・。 って人! そう!ぇ あのお菓子の「ヨーグレット」のジュースバージョンなんです! ちなみに↓がヨーグレット手 日々発見日記 なんか見つけたときなんなんだぁぁこれは!! みたいな感じで買いました(笑 ヨーグレットって食べてみると味が濃いような気がして ジュースになったらマズイんじゃ・・・ と思ったのですが、実際に飲んでみるとヨーグレットの味は そのまますっきり飲みやすいようになっていました。 日々発見日記 ヨーグレットが好きな方! 飲んでみてはどうでしょうかスマイル そういえばキャンプに行ったときに買った自分のお土産 を紹介するの忘れてたので、紹介します。 今回買ったのは・・・。 日々発見日記 お家のオブジェ?!と虹のステッカーですキラリン お家のオブジェは最近集めてる動物のオブジェとあっているので買ってみました手 虹のステッカーは裏がアイロンの熱で張れるようになっているので 僕が学校で使ってるペンケースに貼り付けようと思ってますすまいる 日々発見日記 こんな感じに~♪ しようかなぁって思ってます! ホントは星の形のやつが欲しかったんですけどね汗 しょうがないです! 暇なときに張りまーす手 では ペタしてね

ページトップへ戻る