日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今年のGWのまとめ②

昨日に引き続きキャンプのことについて書こうとおもいます手 まず最初に軽井沢の軽井沢銀座という通りに行きました。 この通りにはたくさんのお店があって人もとっても賑わう通りです。 この通りのお店の中で気に入ったお店を見付けました! それがここ↓ 日々発見日記 漬物あいきさんですスマイル 名前の通り漬物やさんなのですが、この漬物屋さん何がすごいって 試食が凄いんです! 日々発見日記 こんな風にこのお店に売っている漬物すべてを試食できて しかも山菜のてんぷらも試食ができてしまうという太っ腹ぶりです汗 僕は構わずすべての種類を食べました!(笑 どれもおいしかったですすまいる このあとキャンプ場へ向かうのですがこの日の夜も実は温泉に行ってました。 日々発見日記 温泉といっても民宿の中にある温泉なのですがこの民宿が・・・。 汚かったおののく お風呂の浴槽も木で作られているのですが木がもうボロボロで大破しそうでした。 でもこの民宿には結構テレビの取材で芸能人が訪れているらしく くりいむしちゅーとか来たらしいです。 宿泊者もいっぱいいたので人気の宿なのかなぁ・・・。 次の日には草津車 早速お風呂に入ってきました。 日々発見日記 草津にはたくさんの温泉があるのですがその中で「大滝の湯」という温泉に 入ってきました。 まず駐車するまでに時間が掛かってしまって大変だったのですが、温泉は とっても気持ちよかったです感動 大変なことが起こった後の温泉は気持ちいいんですね♪ 温泉に入った後は草津を散策しました。 草津には僕が小さいころ行ったらしいのですが、まったく覚えてなかったので すごく新鮮でしたキラリン
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
まず思ったのが臭い! 硫黄の臭いがすごくてびっくりでしたびっくり そしてお湯の量! ゴォォォって感じで迫力満点でしたよ汗 感動して写真撮りまくりました(笑 日々発見日記 ついでにお店の前にネコがいたので撮りました笑い 可愛かったですハート 軽井沢はこんな感じでした♪ いろんな発見もあったし楽しいキャンプでしたすまいる 今回はほぼ曇りだったので今度は雲ひとつない軽井沢がいいなぁ って思います。 また行きたいなぁダッシュ ペタしてね

ページトップへ戻る