日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ケータイ

あぁ・・・・。 923SHが発売して、皆さんのブログを見ていると 機種変しましたぁ! とか 買っちゃいました! とか・・・。 ウラヤマシス(ノω・、) 僕も全部入りケータイ923SHに変えたい! モックも見てきて、今使ってる905SHと比べると薄いし軽いし画面でかいし、いいことだらけ(;´▽`A`` 今はパンフレット見ながら 「あぁ・・・。このケータイがあったら・・・・。」 って思いながら妄想してます(ワラ でもあと2日でこのケータイが2年たちます。 これで変えられるね✧(‐^▽^‐) 923SHばか高いけど、ホワイト学割にするから大体今と同じになった☮ 心配ないさ~ でもさぁ・・・。 もうひとつ欲しいものがあるんだぁ。 ipodtouch ipod持ってるけど、ネットができるipodtouchが欲しくなってきて今いろいろと計画中(●´ω`●)ゞ amazonで売ろうかなぁって思ってます。 夏休み入ったら即計画実行します! そして売ったお金は、ipodtouchのお金にすると! しかもyahooオークションで、中古のを買う( ̄∇ ̄+) ばっちり✧✧ 今日は特別長く書いちゃったけど、実は先週からテストで今こんなことやってる場合じゃないんだぁ♫ 今日の日本史もやヴぁかった(-_-;) 赤点かも(´_`。) ってことで今から少しでもやりたいと思います。 では

ページトップへ戻る