日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

チョコリッチダズンを買ってみたよ

最近GIGAZINEの記事→クリスピー・クリーム・ドーナツのチョコレートドーナツのリッチコレクションは意外に甘さ控えめ を見た時に 「食べたい・・・」 と思ってしまったクリスピークリームドーナツから期間限定で発売されている チョコリッチコレクションのチョコリッチダズンを買ってきました。 これはね・・・。 見るだけで幸せになれるやつですねwww チョコリッチコレクションには基本3種類のドーナツがあるのですが、このチョコリッチダズンには 特別なドーナツが入っているのでお得感があります!
今回はこの中のラズベリー ジェリー&チョコレート」を食べてみました。 甘酸っぱくてさっぱり~!! そんなに甘くなくてパクパクと食べれました! 美味しかった~ クリスピークリームドーナツは今まで普通のやつしか食べたこと無かったけど 他のやつも美味しいんですね~ 期間限定じゃないものも食べてみようと思います♪

ページトップへ戻る