日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マーボー丼

今日のランチごは~ん♪ 今日は冷蔵庫に入っていた残りの麻婆豆腐を使ってマーボー丼セットを作ってみました。 日々発見日記 僕は辛いのが好きなのに家族は辛いのが苦手なので、いつも甘いのですが 一人だと自由が効くのでラー油たっぷり入れて辛くしてみました手 やっぱ麻婆豆腐は辛くないとね♪ 奥のスープは昨日の夜のスープがまだ残っていたのでアレンジで、キムチスープに しました。 おいしかったです笑い ラー油といえば「辛そうで辛くないラー油」っていうのがあって すごく試してみたいラー油なんです! 今すごく人気で、売り切れのところもあるらしいですよ~おののく ご飯の上にかけて食べるのが病みつき級らしいのですが・・・。 本当においしいのかな?? 是非ためしてみたい!!ガッツ

ページトップへ戻る