日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マウスが・・・。

先月買ったばかりのマウス・・・・。 日々発見日記 実は今日パソコンを移動しようと思ったら、落としてしまい・・・。 パソコン操作にかなり必要なホイールの部分が、逝ってしまいましたぁおののく 回そうとしても堅くてまったく回りませんおののく まだ1ヶ月にか使ってないのに!!! しかもホイール以外はしっかり動くのに!!! 悔しすぎる泣き ダメ元で分解しようとしたらまずネジが特殊なもので、開けすらできなかった・・・。 あーーー 最悪だぁ泣き ちょっといいものにしようと思って張り切ったのにぃ。 また買わなきゃいけないのかぁ。 もう安いのでいいや汗

ページトップへ戻る