日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

つけナポリタン

今日のランチごは~ん♪ 今日は昨日黄金伝説で紹介されていた「つけナポリタン」を作ってみましたすまいる 日々発見日記 つけナポリタンというのは、名前でわかるのですがナポリタンスープにパスタをつけて食べるものです。 ソースは混ぜて温めるだけなので超簡単です♪ 日々発見日記 パスタは茹でたあとニンニクと桜えびで炒めてあります。 日々発見日記 こんなふうに食べるんですよ笑い 日々発見日記 湯気で曇ってしまいました汗 最後は残りのスープでリゾットを作りました。 日々発見日記 これは美味しかった!キラリン 若干の酸味とまろやかチーズが絶妙ですて つけナポリタンは聞くだけだと想像しづらいですが、作ってみると凄く簡単だし おいしいし、何回もリピしたくなっちゃうものでしたスマイル そういばつけナポリタンは僕の住んでいる市のとなりのB級グルメらしいので 全国の人に知ってもらえるものになって欲しいですすまいる

ページトップへ戻る