日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

エッフェル塔ライトアップ

今日は学校がお休みでしたぁ! でも傘で何もやる気でず・・・。 一応お昼ごはんは作ったけどね汗 そういえば今日はこんなモノを作りました。 日々発見日記 じゃーん! 一体これは何でしょう 前100均で買ったエッフェル塔を組み合わせると・・・。               + 日々発見日記             = 日々発見日記 こんな風になりまーすキラリン まさにエッフェル塔ライトアップキラリン 日々発見日記 実は白い箱の中に前UFOキャッチャーで捕った光るモヤッとボールを分解して 中のライトだけをとって箱に入れ替えたんです。 あっ ちなみに色は青だけじゃなくて、7色ですキラリン レインボーピース ちょこっと工夫しただけなのにこんな綺麗なものができるなんてびっくり! でも白い箱が少しショボイので何かでデコろうかなと思いますすまいる 何かやったら報告しますね♪ そうそう。明日久しぶりにマイク行くかもです。 それと明日はついにMISIA星空のライヴⅤのチケットの販売日です!! 10時からの受付なので、朝から電話もってスタンバりますガッツ

ページトップへ戻る