日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カラオケに行ってきたよ

今日はお友達と久しぶりのカラオケに行ってきました手 今回はなんだか大人数で7人もいました汗 でも個性派の人たちが集まって歌う曲のカンジも違うし楽しかったです♪ カラオケも終わって外に出たら、なぜだか急に知らない人に話かけられて「なにっ?!」 と思ったら僕の学校の後輩で今度カラオケに行ってくれませんか? っていわれました汗 知らない人なのにどうしよう・・・。 と思ったので、逆に学校で見かけたらまたその話してくださいって言っておきました。 だって急だったし、いつ行くって言われても・・・。 って感じだったので汗 でももしその話本当だったら行ってあげた方がいいのかな? また今度あったときにお話でもしますかぇ そういえば今日MISIAのライヴのチケット販売日でした! 残念ながら電話での応募ができず、途方に暮れていたらネットでチケットを売っているところに たどり着いて何とか購入できましたぁ汗 1万円だったけど、行けないよりはマシですよね! また楽しみが増えて良かったですキラリン

ページトップへ戻る