日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

代行・・・。

今日は学校のインターアクトというクラブの会合があって行ってきました。 実は僕この会合には関係ない人なのですが、行くはずだった人がインフルにかかってしまい 行くことができず僕が代わりに行くことになりました泣き でも別にやることはなく、ただ永遠に3時間程話を聞くだけで終わりましたスマイル しかもお昼のご飯も出してくれて(セブンのお弁当)行ってよかったかもですハート 家に帰ったあと親とお買い物してきました。 最近手が凄くカサカサになってしまうのでハンドクリームを買ってきました手 日々発見日記 ジョンソンエンドジョンソンのエクストラケアというものです。 お母様が進めてくれた逸品キラリン 香りが甘くていいかもスマイル そうそう 機能作ったエッフェル塔のライトなのですが、試しにエッフェル塔にお水を入れてみたんです。 そしたら輝きが増したような?? 日々発見日記 全体が光ってるような感じではないでしょうか?? これを見るたび癒されます感動

ページトップへ戻る