日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

またまたマックチキン

今日はテスト返しの日でした 予想通り、日本史はやばかった汗 英語もかなりやばくて赤点とか言われてただいまピンチです泣き 明日も引き続きテスト返しですが、なんだか憂鬱です泣き そういえば今日は午前中で終わる日だったのですが、インターアクトの関係で話し合いがあって 短時間で終わると思ったらなんと3時30分まで続いてしまい、その間ご飯を食べれず・・・。 帰りにあまりにもお腹が減ったのでちょうど届いたマックのクーポンでマックチキン2個と ドリンクLサイズがついて200円という安さに惹かれて買ってきました手 日々発見日記 4時になるのにすべて食べてしまいました汗 その後寝てしまい、起きたのが10時近く・・・。 夜ごはんも食べ逃してしまいましたおののく でも残りの鰹のたたきがあったのでそれだけ一応食べておきましたスマイル それにしても200円は安いですよね?? どうやらマックチキンは今日明日で終わってしまうらしく、最後の販売みたいです。 美味しかったのになぁ汗 でもその代わりにまたチキンタツタが復活!! 今どこ絶対食べにいくぞぉガッツ

ページトップへ戻る