日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

髪切ってきました

今日は前まえから言われてた髪を切ってきましたはさみ 僕の親は結構髪にうるさくて、これじゃあ長いとか髪形が変とか言ってきますイラ 学校に行ったらもっと長い人いっぱいいるし!! でも最近はめんどくさいので髪切るときも少し短めでお願いしてますすまいる 今日も少し短めでカッティングしてきましたて お陰でさっぱりでーすスマイル 明日からは小学校・中学校が学校のようですね。 僕は29日からなので、少し余裕があります手 宿題は多分終わってると思いますが、日々の記録する紙が残ってるんですよね・・・。 あれは毎年大変汗 毎日ちゃんとやってればきっとなんにも大変じゃないだろうけど、最後にやる僕は なんか想像?!でやってます。 しかも勉強時間○○時間っていう欄があるけど 勉強なんてやってないーぇ これも適当に書きますか・・・。 夏休み最後の2日間有意義に過ごします!四葉

ページトップへ戻る