日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アナログ放送終了!

今日でアナログ放送が終了してしまいましたねしょぼん
photo:01

我が家は全て地デジになってるので、いいのですがまだ地デジを見れない人は大変ですねあせる もうそろそろで砂嵐になりますからね… すぐに地デジテレビをwww さて今日の完全地デジ移行のとき僕はテレビをずっとみてました。 どのテレビ局もカウントダウンをしていて、アナログを見ていたらブルーの画面になり「アナログ放送は終了しました」と表示されました。 なんだかこの時に立ち会えたのは凄いことなのかも!!! テレビ業界の歴史の一つですもんね! テレビといえば27時間テレビも終わりましたねパー やべっち無事放送時間内に帰ってこれて良かったですニコニコ そして岡村の涙につられましたしょぼん 感動したなーニコニコ 今年の27時間テレビ楽しかったです音譜 明日は学校がお休みですニコニコニコニコ やったねチョキ iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る