日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ヘッドホン

友達が前一緒に電気屋さんにいってほしいといわれて一緒に行ったときがありました。 そのとき友達がほしいと言っていたのがヘッドホンで、耳に直接つけるのではなくて頭に かけて聞くやつでした。 僕はそのときまでこんなの邪魔でしょうがないと思っていたのですが、ネットで探してみると結構いろいろな種類が あるようです。 僕のイメージでは大きくて重たいというイメージでしたがこのHP-S150というヘッドホンは軽くて小さくカラバリも あって、いいなぁと思ってしまいました。 ↓これがHP-S150 そして安いということ。 2000円以下で買えてしまいます。 安いからといって悪いわけではなさそうです口コミではなかなかいい評価で、小さいわりには音もでるし 値段以上のお得感があるようです(‐^▽^‐) 僕こういうヘッドホン持ってないし、評価もよさそうだし、安いし 買うしかない(°∀°)b 明日近くのコジマへ見に行ってきます('-^*)/ あっ それと明日は大改造ビフォーアフター!! やったね♪ たのしみだな(*^▽^*)

ページトップへ戻る