日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

買っちゃった

今日は朝早くからちゃりでお出かけ~о(ж>▽<)y ☆ 目的は・・・。 そう! 昨日から迷っていたヘッドホンを見に行ってきました! そして・・・・。 SBSH0112.JPG 買っちゃいました( ´艸`) 1950円でしたよ・・・・。 amazonのほうが安いですが、いつ来るのかわからないので今回は思い切って お店で買うことにしました。 早場買って、早々お家に帰って早速レビュー SBSH0113.JPG 概観は見てもらうとわかるように、とてもシンプルになっています。 そして小さくて軽い! なかなかいい感じです。 あと箱に書いてありますが、密閉型と書いてあります。 ためしにつけてみると確かに耳にフィットしてちゃんと密閉してくれています(多分ね・・・。言いすぎ?!) そして肝心の音はとてもイイ! 低音ががんがんきます(‐^▽^‐) 僕が持っているカナル型のと比べると少し衰えているみたいですが、それでも十分です。 ちょうどいいかな?? まとめ 口コミでは買ってよかったという言葉が並んでいますが、僕も買ってよかったと思います。 イヤホンと違って手軽に付けられるのがいいです。 あと疲れにくい?! それに安かったのでいい買い物ができた感がUP↑ って感じです!(*^▽^*) 僕はほかの人にも是非オススメしたい商品だと思います。

ページトップへ戻る