日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

地震

明日の朝方3:00から4:00くらいに東海地震と思われる地震が起こるらしいのですが・・・。 実際のところどうなのでしょうか・・・・。 僕は絶対来ないと思うんですよね(・・;) だってこんな大きい地震が来る前ってなんらかの前兆ってあるはずだと思うんです。 でも何も前兆がないということはきっとこないと思います。 あぁでも怖いなぁ(ノ◇≦。) もしもきたらどうしよう(´・ω・`) 一応スリッパ用意しておくつもりです。 まぁ僕もこんな警戒していますが、学校ではもっとすごかったんです。 みんな今日来るーーーって言ってるし先生もそんなこと言ってるからそんな気分になっちゃいます(><;) 僕の友達は絶対来ないって言っていました。 その前にそんなこと信じなさそう( ´艸`) まぁ実際に地震が来なきゃわからないので今日はちゃんと寝ます。 多分オールナイトの人もいると思いますが・・・。 ではおやすみなさい

ページトップへ戻る