日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

海へ散歩

本日2回目の更新です手 今日は海へお散歩してきましたダッシュ カメラケースを首にぶら下げていろいろ撮ってきましたよ~カメラ 日々発見日記 僕の家から車で10分くらいで海岸に着けます笑い 日々発見日記 空が青い・・・ 日々発見日記 海が太陽に照らされてきれいでしたよハート 日々発見日記 鷲?鷹? が優雅に空を飛んでいました。 いいなぁスマイル 日々発見日記 野良猫ちゃんがいっぱいいました! 人が近づいても逃げないし、のんびりしててむっちゃ可愛かったハート① ここに通っちゃいますよ?!笑 今回は片道2キロくらい歩きました。 でも海から風とキレイな景色で軽々歩けましたピース 海岸には釣りをしている人がいっぱいいて、何がつれるのか分かりません でしたが、何か釣れるのでしょう♪ それにしてもネコちゃんはマジで可愛かったハート① 上の写真は行きに撮ったもので、帰りにも撮ろうと思ったら人がいて 魚ソーセージをあげてましたよ白いごはん その人は時々来るらしく、僕もお魚ソーセージを持参してネコちゃんに会いに 行きたくなりました感動 暇な時があったら、海へ行くしかないですね!!

ページトップへ戻る