日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

JIN-仁 最高!!

今日は楽しみにしていたJINを見ました。 もう・・・。 チョー面白かったて 実はこのドラマのEDの曲に大好きなmisiaの新曲が採用されると聞いて 内容なんてあんま知らないのに見たんですが、ドラマもホント面白い! なんかハラハラドキドキしてしまいます汗 でもそこがいい! 次回が楽しみなドラマです笑い ただ、結構びっくりシーンとかグロシーンとかあって、力入っちゃいましたよぇ たとえば脳の中にいた乳児が目を開くシーンとか超びびったし、麻酔なしの手術の時とか もうやめて~汗みたいな笑 ただそれをすべて消してしまうのがmisiaの「逢いたくていま」という曲。 壮大で映像と凄くシンクロしてるし、やっぱmisia最高って思いましたすまいる これから毎週テレビでmisiaの曲が聞けるなんて幸せですハート と言うことで今日から始まった「JIN-仁」絶対オススメですて  
日々発見日記
日々発見日記

ページトップへ戻る