日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

チキンタツタ食べれず・・・

マックで最近やっている NIPPON ALL STARSマクドナルド のなかの「チキンタツタ」が今日で終わってしまいます汗 なぜか僕の記憶の中には食べたことがなくてどういう感じなのか分からないのですが 友達も食べたい~とか言ってるし、CMでは食べたいランキング1位だったり 僕は絶対食べるぞ!! って思ってたのですが・・・・ 終了日から5日早まって明日終わってしまうんです泣き 終了日が早まった理由は予想以上の売れ行きで材料が間に合わないだったかな? でも早まった変わりに12月ごろまた限定で再販するようなので そのときは絶対食べるぞ!!ガッツ そういえば今さっき停電がありましたぁおののく いきなりぶちって切れてブレーカーが落ちたのかな?? と思って外みたら真っ暗汗 どうやら元が悪かったらしく、しばらく外を見ていたら次々と各家の 電気や街灯もついてなんか安心しましたハート やっぱり明かりって大切ですねスマイル

ページトップへ戻る