日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ピザ

今日のランチは・・・ 手作りピザですごは~ん♪ 最近なぜか僕がピザ当番になってしまい、ピザを作るときはいつも僕なのですが HBを使うのでとっても簡単にできます四葉 今回は前回やった時のレシピを2倍にしてやりました★ そしてらHBの入れ物に限界すれすれになってしまい、ヤバイ汗 と思ったのですが、意外と大丈夫で無事生地はできましたすまいる そして完成品はこちら 日々発見日記 豪快に鉄板めいいっぱいに作ります。 日々発見日記 一枚がかなり大きいと思いますぎくっ そして2枚目 日々発見日記 2枚目はお父様のご要望で一部を味変えしましたピース 日々発見日記 桜海老とシーチキンをつかってシーフードピザ風に~ それとマヨネーズもかけてあるので、かなりマヨネーズがポイント高かったですて 今回久しぶりに作ってみたけど、上達してるような気がする!! 生地を伸ばすのも前は棒を使ってたけど、手でやったほうが断然早いですね笑い 家族からも絶賛されたので、作ってよかったですスマイル

ページトップへ戻る