日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

バッカス

今日はあの!あの冬限定のお菓子! 日々発見日記 バッカスを食べてみました手 親についてってスーパーでお菓子コーナーを見ていると 「あっ、これはっ汗バッカスではないか!!」 即買いですすまいる 今年もバッカスの季節なんですね~ 久しぶりに食べてみましたが、やっぱりおいしいですハート① 大人な風味のコニャックと甘いチョコの絶妙なハーモニー♪ うますぎです笑い そういえばこの赤い箱のやつもあるんですよね! 今日みてみたら売り切れでした↓ 僕は食べたことないのですが、おいしいのでしょうか。 今度試してみようかな♪

ページトップへ戻る