日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テスト終了

あー 今日でテスト終わりましたよ笑い なんともうれしい限りですピース まっ でも僕はほぼいつもの生活と同じようにテスト週間を過ごしたのであまり変わりは ないんですけどね汗 そういえば今日は友達と久しぶりにモスでご飯食べてきました手 僕はいつも「サウザン野菜バーガー」を頼むんです。 なんか野菜たっぷりでボリューム満点でおいしいからすまいる でもモスなんてあんま行かないからほかの食べたことないんですおののく 友達は最近販売された「とびきりチーズバーガー」を食べてて チーズがとろん としててとてもおいしいそうでしたキラリン モスの夏といったら僕はナンだと思うのですが、今年はなかったんですよね汗 来年は販売するのかな?? 食べたいな感動 それと今日は少し残念なことが起こりました。 それは・・・ 日々発見日記 マウスが逝ってしまったぁ泣き 普通に使ってたらいきなり動かなくなってしまいました↓ 実はこれ写真もみればわかると思いますが、ワイヤレスマウスなんです。 自分のPCを持ってから机をごちゃごちゃしたくないので、ワイヤレスにしたのですが もうワイヤレスじゃないとだめになっちゃいますね汗 どこでも置いていいし。 それとこのマウス中古でたしか1000円以下で買ったやつなんですが、 すっごくいいマウスだったんですよ。 レーザー式だからパッドいらないし、コンパクトだけど使いやすくて・・・・ でも壊れてしまって・・・ ざんねんです泣き でも早くワイヤレスの環境に戻したいので、明日でも電気やさん見てこようかな と思います。 今度のは、ホワイトがいいなぁハート

ページトップへ戻る