日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ハッピースプーン

今回は前から食べてみたかった 「ハッピースプーン」 というアイスを食べてみましたソフトクリーム 日々発見日記 コンビニで発見した時から気になって、いろいろ調べるとふんわりやわらかい アイスだということに気づき、さらに気になって今回食べることになりましたすまいる 日々発見日記 フタを開けると、角がたったアイスが現れます。 なんだかおいしそう笑い 早速スプーンを入れようとしたら 「あれ・・・」 たいしたことやわらかくない汗 なんだか食べごろになるまでは少し放置しなくてはいけないみたいです。 少し時間を置いてから、スプーンを入れと やわらかい!ハート スッ と入っちゃいますよ~ どんどん食べ進めていくと・・・ 日々発見日記 バニラアイスの中にチョコアイスが入っております! このチョコアイスは、バニラと違ってすこし濃い目で僕は少しくどいと感じました このチョコアイスがもう少しあっさりしてたらいいのになぁ~ と思います。 それではこのアイスの評価 期待しすぎたせいか、うーんって感じでした汗 確かにやわらかいから面白いけど、チョコがおののく チョコをもう少しあっさりにしてくれたらまた買いますて

ページトップへ戻る