日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

デスノート

今日は友達と一緒に今日公開の L change the WorLd を見にいてきましたスマイル 僕はマンガはぜんぜんもっていないのですが、一番最初のデスノートをテレビで見てから好きになりました。 前作も映画館で見てとてもよかったので、今回も映画館(公開初日!)でみてきました。 やっぱ初日だし、人いっぱいいるかなぁ・・・・って思ったら、そんないなくてかなり前のほうで見ました。 内容はもちろん言いませんが、なんか最初はホラー映画みたいでビビリまっくてたけど、最後はうるうるしょぼんでした汗 もうデスノートはこれで完全に終わっちゃって悲しいけど、ぜひ皆さんも劇場に足を運んでみにいってきてください! あっ、ちなみにドーナツ作ってなかった汗 明日つくれるかなぁ

ページトップへ戻る