日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お休み

今日から高校受験ですねWW 僕も去年の今頃は受験してたんですねスマイル で、その関係で今日明日と高校はお休みです(全国の私立の人も同じですよね?!) 一日中暇人でしたワラ 最近お菓子をまったくといってもいいほど作ってないので明日作ってみようかなぁって思ってます顔 一応初のドーナツ作りに挑戦したいと思います。 でもミスタードーナッツのエンゼルドーナツめちゃめちゃうんまいけど 手作りでも作れるかなぁ汗 丸い生地を作って揚げて、中にホイップクリーム注入するだけ?! だったらカンタンそうだけど・・・。 まぁ何に対してもチャレンジです!! できたら写真付で載せたいと思います。 では。

ページトップへ戻る