日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

こんばんわぁ

みなさんは星になった少年みました? 僕はたまたまチャンネル回しててやっていたので見たのですが これやばい感動しました泣き 最後は感動の嵐でしたよっワラ もう紺映画はタイタニック級です(たとえおかしいかな?) あと今日うちの家にもスマブラXが来ました。 前回4月とか書きましたが弟が買ってきてしまったのでもう意味がないのでキャンセルしようとしたら・・・・ お届け予定日 2月4日 出荷済み なんじゃこりゃぁぁぁぁおののく もう一個月曜日に届いてしまうらしいです。 まぁ手段は返品しかないですねWW あっ友達にでも売る?? みたいなワラ まぁこれから考えるとします。 では

ページトップへ戻る