日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お久振りです

最近まったくこのブログに手をだしていなかった僕ですが 今日やっとスマブラXが発売しました! 僕は、アマゾンさんで予約したのですが今日見てみると 配送予定日4月1日~3日 えWWWWW そんなぁ汗 だったら店で買うしかありませんね! でも大大大人気なようですので、たぶん無理かも↓ あとこの前ソフトバンクが新機種を発表しました拍手 僕かなり気になっている機種があって・・・・。 それは921SHという機種です。 ↑こちらです

FULLFACE2

です!! 前回のモデルでかなり一目ぼれしてかなり注目してたのですが まさか2ndモデルが発表されるなんて思いもしなかったので すごくうれしいですスマイル まっ絶対に機種変することはないだろうから モックでもみて楽しみますか♪

ページトップへ戻る