日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アクアパーティー

最近かなり100均一にはまってて、実は今日も行ってきました。 中に入ると、入り口の目立つところにあるものがおいてありました。 こっこれはっぎくっ 昔なつかしアクアパーティーではないかっっ!(みどり) たしかこれって1000円はした! それが今では100円になるなんて・・・・ 僕はこれを即効購入しました。(お店にはお子様に人気!って書いてあったWW) 家で使ってみるとちゃんと動くので、いい買い物をしたなぁ って思ってしまった汗 でもこれからお風呂タイムが楽しくなりそうです! では

ページトップへ戻る