日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

liveにいってきました!

もう2日前ですが、さいたまスーパーアリーナmisiaのライブを見に行ってきましたアゲアゲ でもライブの前に時間があったので東京をいろいろ見てきました。 で、前から行きたかったクリスピー・クリームドーナツにいきました。 いってみると結構の列が汗(たしか40分待ち。これって少ないほうかな?) でもせっかくなので並ぶことに・・・・・ 何分か並んでいると、店内からたくさんのドーナツが入ったトレイを持ってくる店員が来るではないですかっ! こっこれはっ! そうです試食ですキラリン 一口食べたあとですが、丸々一個くれるなんてなんて太っ腹なんだぁWW 食べた感想は・・・・ うっ・・うまいハート なんともふわふわな触感 そして甘くコートしてあるシロップがとてもマッチしていて劇ウマです。 もちろん箱買いて 電車の中でも甘い香りがぷんぷんしました汗 そして肝心のmisiaのライブ! 来てしまいました! ライブの内容は・・・・。 もちろんいえませんが、初めてだったのか本当にすばらしいライブでした。 でも最初はかなりびびった汗 それだけはいっておこう! また来年も行きたいです! では

ページトップへ戻る