日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ドーナツ

今日こそドーナツを作ろうと思ってお昼ごはんを食べ終わったあと即はじめた手作りドーナツですが・・・・。 まぁ初めてのドーナツだったし1次発酵やら2次発酵で時間かかりまくり汗 でもしっかりできましたスマイル もうちょっと早く油から出せば明かるい色だったかな?? で、これが作り終わったとたんいとこが来てばくばく出来立てドーナツを食べられましたが みんなおいしいっていってたのでよかったかなにこ まっ今日は楽しい1日でした♪ 明日から学校かぁ・・・・。 5日間も休んでたから、行きたくなくなっちゃうよっ笑 じゃそゆことです。

ページトップへ戻る