日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

もう・・・・

今日から11月でーす! なんか早いなぁ汗 あと1ヶ月で2007年終わっちゃうんだWW 早いねぇ まぁそれはおいといて、今日ドコモが新機種を発表しました! まぁ僕はドコモユーザーではないので、関係のない話ですが・・・。 今回は僕もほしいと思ってしまう機種ばっかで、びっくりですスマイル やっぱりドコモでもシャープのアクオスケータイでましたが、ソフトバンクアクオスとは、機能が違う!! なんか、ドコモのほうがやたらゴージャスキラリン これはひいきだ!! 間違いないて それからケータイ史上最大の画面の大きさ 3.5インチのケータイがでました。 パナソニックビエラケータイっていうらしいです。 (最近○○ケータイって名前多くない?!) 3.5インチってどんだけぇ~どんだけー って感じですけど、 まさか3.2インチの上が出るとは思いませんでした汗 見た目はソフトバンクのfull faceと同じ全部画面で スライドすると、キーが出てくる形です。 果たして画面が大きいと使いやすいのか、早くモックに 触りたいですハート

ページトップへ戻る