日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

あの後・・・。

日曜カラオケ行ってまーすみたいな記事書いたけど、 その後だんだん混んできて、4時間で追い出されました汗 でもフリードリンク付いて、もし混んでなかったらPM8時までいられて 600円ぐらいじゃ安い!! いいとこ見つけちゃったスマイル まぁ追いだされた後はゲーセンとかボーリング行って5時まで時間つぶしましたにこ この日で3000円くらい使っちゃってかなりの予算オーバー↓ でも久しぶりだったからいっかワラ 明日は御殿場のなんだかフェニックスってとこに行って、合唱の練習をしに 行きます。 なんでわざわざ御殿場に行かなきゃ行けないんだ・・・・。 まぁ、授業つぶれるし歌歌うだけだからぜんぜんOKて じゃ明日がんばって歌ってきます。

ページトップへ戻る