日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カラオケ

今日は友達と一緒にカラオクに来てます(。-∀-)♪ でも昨日家族でカラオケ行ったばっかなんだぁ(*^□^*) だから今声(首らへん)が痛いのです…(;_;) 友達はバリバリ歌ってて、かなりテンションMAXになってます(笑 まぁこれからまだまだ歌いまくると思うからがんばります(@>ω<)ノ★゛ そういえば昨日任天堂が新しいwiiのチャンネルを発表しました! それは番組表チャンネル! wiiでTVの番組表が見れてしまうと言うチャンネルです。 wiiはほとんどの人がリビングに置いているらしいので、いいチャンネルですね( ̄ー ̄)ニヤリ 配信は来年の3月みたいです。 気長に待ちます。m9(・∀・)ビシッ!!

ページトップへ戻る