日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

DSブラウザ

Image102.jpg
テスト②日目! 今日のテストは出来た感あり!((o゜▽゜)o)ドキドキ 数Aは残りの③問以外解けたし、後はまあまぁ(^-^ゞ てか明日もテストなんだよねorz いやぁ>o(>△<)o て感じ (笑 まあがんばるしかないね がんばれ自分!(@>ω<)ノ★゛ それで今日もDSネタですが久しぶりに前から持ってるDSブラウザをやって、自分のブログを表示W 犬まではムリかなぁって思ってたけど以外と表示されますた。(o≧▽≦)o 投稿も後でやってみますか(σ´∀`)σ あと最近パソコンがほすぃのです(ノ_・、)シクシク 今のは、2001年製ので、メモリーが128MGで、ハードディスクが30GBしかありません。・゜・(ノД`)・゜・。 ハードディスクはもういっぱいいっぱいでデータ消さなきゃ使えないし、めっちゃ動作重たい↓↓ すぐ固まるし、限界です。 ということで、もし買うとなったらどうなるか、調べてみました。 僕が狙ってるのは、DELLのInspiron 1420っていう機種で、メール・インターネットぐらいしかやらない僕にとってはちょうどいい感じです。 ちなみに値段は79980円!そして分割60回払いにすると、月1700円ぐらいで買えちゃうみたいです エッ(゜Д゜)マジ? まぁ今はテスト中だからムリだけど、テスト返ってきおわったら、相談でもしてみますかね (´∀`)b GJ!!

ページトップへ戻る