日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

あしたは・・・。

昨日は久しぶりの動物園で友達も一緒にいたし、楽しかったアゲアゲ カワウソも見れてよかったけど、コツメカワウソっていうのが小さくてかわいいのらしいんだけど、なんか 工事中で見れませんでした↓ 結構ショック汗 でもほかの動物も目の前までよってきたりして、最近の動物園は進化してると思いました (オヤジかっ ワラ) 明日はなんと、御殿場でやってるF1を見に行きます! 僕はそんなの興味ないけど、お金持ちの友達から誘われてせっかくなので 行くことにしましたスマイル で、その人のおじい様は、僕の通っている高校の理事長をやっているひとで、とっても エライひとキラリン だからお金持ちなのかなぁ・・・・。 ってことで、一席3万~4万するF1を見にいってきます。 でも明日は最終日みたいで、16万人が来るってニュースでやってたので、明日は 大変だぁ汗 写メ撮れたら載せます! では。

ページトップへ戻る