日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久しぶり

お久ぶりです! 僕はいったい何日間lこのブログを放置していたのだろうか・・・orz でもブログ更新しない間にいろいろとありました。 新車がきたり、F1見に行ったりて ムーヴは前も記事で書いたけど、室内はめっちゃ広い!! 軽じゃない! ワラ 試乗じゃ分からなかったことがいろいろ出てきたけど、夜のムーヴの室内は きれいだと思いました目 スイッチがひとつひとつ光ってるし、ドアを開けると、すぅって光がついてエンジンかけると すぅって、光が消えるところがいいと思いました。 やっぱムーヴにしてよかったスマイル F1は最終日に行ったから、メチャ混みでタイヘンでした汗 しかも天候は雨傘 霧も凄くて遠くの方は見えなったし涙 そして一番タイヘンだったのが帰りのバス なんでかわかんないけど、現地まではシャトルバスじゃないといけないみたいで、 帰りももちろんバスで、終わったとたんほとんどの人が、バス乗り場に集中して バス乗り場が大混雑汗 僕たちはしょうがないので歩いて待ち合わせの場所まで行きました↓ でももしバスを待ってたら、3時間くらい待ってたかもしれないっ冷や汗 まぁとりあえずタイヘンでしたふー おしまい

ページトップへ戻る