日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

DELL②

さてさて昨日注文したパソコンの配達予定日を早速見てみました。 1月10日前後に来るみたいです。 お正月だから遅くなるってのも関係あるのかなぁ・・・・ まぁ実は昨日急いで注文したわけですが、それには理由がありました。 つい昨日までキャンペーンがあって、送料が無料っていうキャンペーンで、 送料3600円がタダになるってことを知って早速注文したのですが、 今日またDELLをのぞきに行ったら、僕が買った値段より10000円UP!しててビビりました汗 しかも+送料で、かなりの値段になってました汗 本当に昨日迷わず買っておいてよかったハート もし今日買ってたら、買う気うせてたと思う・・・。 さぁ後はPCを待つだけですが、今回は親の反対を押しのけてvistaにした(お父様はXPでいいんじゃない?っていってたWW)のですが、理由は別になくてなんか最新のがいいなぁって思ってvistaにしたけど、調べてみるとvistaにもいろいろといいとこがあるみたいなので、明日からはそれを題にして更新してきたいと思いますスマイル ではキラリン

ページトップへ戻る