日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

パソコン

今この記事を書いているパソコンは、僕をとんでもなく悩ませています。 とりあえず、メモリーは少ないし、HDDも少ないしとんでもないパソコンです。 ということで、もしかしたら(てかほぼ確定)パソコンを買いまーすハート 今計画中で、自腹で買うので10万を予算にしてます。 で、いろいろと見た中、dell Inspiron™ 1501が結構いい感じなので、これにしようと思ってます。 機能というかスペックというか まあ標準的でいい感じです。 そして気になるお値段は・・・・・ 69980円でした!! 10万以下だし、少し余裕ができましたキラリン 余裕できたし、ワンセグチューナー買おうかなにこ でもdellのパソコンは結構不良が出てるらしくて、心配です。 どうか僕が買うパソコンはあたりでありますようにお願い てか、まず買うかどうか決めなきゃいけませんねスマイル またじっくりと考えます。 では

ページトップへ戻る