日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

Logicool z120 を買ってきました

どうも! お久しぶりですスマイル 広島帰省についてブログ書きますと言っておきながら早一週間・・・・。 いろいろと細かいこと忘れてきたぞ!! 書こうか悩み中です・・・。 はい。さて今日はこんな物を買ってきました~ 日々発見日記 LogicoolのUSBスピーカー「z120」です手 今までパソコンで音楽とか聞くと言ったら普通は内蔵のスピーカーでちゃんと聞きたいときは ヘッドフォンで聞くという風にしてきました。 だけどスピーカーについて調べてみると意外と安く、しかも内蔵スピーカーとは比べ物にならない ほど良い音質だとか・・・。 これは買うしか無い! ということで価格.comとかで調べた結果この「z120」がいいということになり購入してきました$ 価格は1400円くらい。 Amazonだと1200円くらいだったかな? 安いですキラリン 日々発見日記 大きさは手のひらに乗るくらいだけど、実際見た時はちょっと大きく感じたかな~ でも許容範囲です! 日々発見日記 ちなみにこんな風に設置しました。 さて肝心の音ですが・・・。 うん! これはイイ★ 聴き比べると違いがはっきり分かるのですが、まず内蔵のスピーカーは篭った音だというのが わかるし音の厚みが無い!! それに比べてこのスピーカーで聞くとクリアな音になるし、今までまるで無かった低音も聞こえてきて いろいろと新しく聞こえてくる音がありましたよ汗 低音が聞こえてくると言っても、ガツガツ聞こえてくる訳ではなくて少し! 僕は低音のドンドンくるのが好きなので、低音は小さいなと思いましたが・・・。 でも明らかに内蔵スピーカーとは音が違いましたて ニコニコ動画とかの作業用BGMとかYouTubeで音楽を聞く人など内蔵スピーカーで聞いてる人は スピーカーを買ったほうがいいです! ほんと違うのですまいる ということで今回買ったLogicoolの「z120」パソコンのスピーカー選びで悩んでる方や できるだけ安くいいスピーカーが欲しい方など非常にオススメですスマイル

ページトップへ戻る