日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. マイホームづくりに挑戦中!>城南建設×nanoblock「お家ゲー」Blockゲームで理想の家づくり。グランプリは賞金100万円!#oiege http://oiege.jp
  2. お家ゲーていうのやってみたけど、他の人レベル高杉www挫折しますた\(^o^)/
  3. ホットモットなう!
  4. 韓流デラックス弁当美味そうNOW、
  5. クロックス右足ぶっ壊れたなう!!!!!
  6. ふうと超絶ウザいなう!!!!!
  7. ヒルナンデス大好き
  8. 便秘だー!
  9. ピカルの定理又吉オモロイ!!!!!
  10. イカ娘の痛車いた!!!初めてでゲソ!
  11. これ怖いやつだと思ったら何も怖くない\(^o^)/
  12. 最近面白いドラマ無いから、これ連ドラ化しないかなー(*^o^*)
  13. 月子面白すぎたぁぁぁぁ(;ω;)連ドラ連ドラ!毎回見る!!
  14. エヴァはとりあえず録画する!
  15. 金スマタニタ食堂!!!!
  16. ぎやぁ!8時からやってたんか!(◎_◎;)
  17. 1ヶ月15キロってすごすぎwww
  18. とろろ味噌汁普通にうまそうなんだがwww
  19. しずちゃんは前の方がよかったなー(>_<)
  20. 料理できるようになりたいなー
  21. ああああ!夫婦でだったwwwwww一人15キロ痩せたら怖いわ!!!
  22. タニタすげぇなぁ!それにしても二人とも仲良さそう(^^)
  23. 箆棒Co.,Ltd : ドラえもんのどこでもドアが恐ろしすぎる件 http://t.co/8ro0J38こんなのドラえもんじゃない\(^o^)/
  24. 感動した(;ω;)
  25. 総理変わるのもういい加減にしてほしい!オバマ見習え!!!
  26. 弟ばか香水くせぇwwwwww

Powered by t2b

ページトップへ戻る