日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. 雷ばかやばいwww
  2. 今日は高校の友だちとカラオケ行ってきます!!!こじろうもいるけどwwwww
  3. 誇士郎を激写するで!!!
  4. 誇士郎熱唱なう
  5. 誰だ歌ったのwwwwww http://t.co/fVnOqh4
  6. チャン・グンソク
  7. 誇士郎やっぱ無理…しつこいったらありゃしない( ;´Д`)
  8. ◯ごとワイドwwwwww
  9. 静岡県民でのっぽパン知らなかったら静岡県民失格だぞwww
  10. キルフェボン!!!!!
  11. やべぇやべぇ!泣けるwww
  12. 知らねぇぇぇぇ
  13. はぁーるみぃー( ^ω^)
  14. どぅわ!エヴァ!!見なきゃ
  15. のっぽパンもっと食べてあげなきゃ
  16. やべぇwww宿題なんもやってねぇ\(^o^)/ コンペなにやればいいの…
  17. 台風ダブルで来るとか怖すぎwww

Powered by t2b

ページトップへ戻る