日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

DELL③

今日も昨日に引き続きvistaのことについて書こうと思いましたが いろいろと別に書くものがあったので、今回はそちらについて書きます。 昨日もパソコンの値段がUP!したって書きましたが 今日も1万円上がっていました汗 割引サービスがなくなるとどんどんと値段が上がってくんですねWW びっくりしました冷や汗 そしてしかも画面のサイズが変えられなくなっていました どうしてだろうWW でも相変わらず業務用PCは安いですねWW 個人用と比べてもかなり安いです。 個人も業務用PC買えたらいいのにWW まぁ買っちゃったからしょうがないかっスマイル あとパソコンの今の状態が確認できるところがあるんだけど、 見てみたらもうパソコンは完成してて、後は送るだけみたいです。 これから船に乗って1週間かけて日本にくるんだぁWW もう待ちきれないですワラ

ページトップへ戻る