日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

夏休み♪

明日学校行ったら休みだよぉにこ うれしい!たのしい!夏休み!(あれっ。微妙にパックてる?) みたいな感じだぁキラリン 冷や汗 赤点の存在忘れてた!! テストやばかったからなぁ・・・・↓ あっ、そういえば野球応援の日 帰りに先生が赤点あったら電話すっから!って言ってたよなぁ。 そして連休今日が最後。そして電話がなかった・・・。 ってことは?アゲアゲ 赤点ナシってこと!? やったじゃんひろゆき!! 赤点ないかも! あっ。もしかして先生忘れてる!? な~んてことないよね苦笑い 先生!忘れていないでくださいっっお願い 忘れてたら、怒りますからワラ まっ明日にならなきゃわからんし 今日はこの辺で寝とこうぐー では手

ページトップへ戻る