日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

暇ぁ~~

なんか暇だ。

昨日から休みだけどなんもやることないしワラ

ほかの学校の人っちはしっかり学校行っててエライなキラリン

こんなことより僕の愛用のipodちゃんがエライことにっ汗

数曲聴くだけでバッテリー落ちる↓

ヒドイ・・・。ヒド過ぎる・・・。

?ipodの取説にはしっかりと

「18時間連続再生」と書いてあったハズ!!

なのになんだこの有様!?

数曲って15分そこらだよ!!

まったくどんだけ~だよォ!!

でも今年で2周年祝いですので仕方ないかなエルモ

それでそれで僕が毎日更新を楽しみにしている

GIGAZINでこの間こんな記事がアップされてました。

「新型ipod8月に発売するかも」と。

しかも新型ipodは噂によるとiphoneのようなタッチパネルに

macのOSが入っているのこと!!

ちなみに値段は35000円以下になるようなことを言っています。

これはもし出たら買い替え時じゃあありませんか!(みどり)

しかもウチのお父様の会社の関係で電化製品が

半額になっちゃうんです!!

もしでたら買っちゃおうかなスマイル

こんな希望を抱いているhiroでした。

おしまい。

では。手

ページトップへ戻る